サートゥンEA(FX全自動トレーディングシステム)のご案内

FX

マサです。

FXでのトレードされている方、調子はいかがでしょうか。

私の個人的な考えになりますが、忙しいサラリーマンや主婦など相場に張り付くことができない方は自動売買が手っ取り早いと思っています。

よく裁量についての商材や塾の様なものを見かけますが、時間の取れない人はやらないのが吉だと思っています。相場で簡単に稼げるほど甘くはないですよね。

だとしたらロジックの組み込まれたEAに任せてお金に働いてもらう方が賢明だと本当に思います。

全ての方に当てはまるとは言えませんが、裁量取引をいざ思い切ってはじめてみたものの、コツコツ稼いだと後にある日ドカンとやられてしまったり、自分なりに解析して取引してみたものの逆行したりとそのような声が絶えないもの事実です。

それは、次に挙げることが要因となります。

  • 適当にエントリーしてしまう
  • 短期足で相場を見ている
  • 資金管理をしていない
  • 損切りができない

などが主な要因となります。

 

さて、ここからが本題です。

今回は、FXで利益を出せていない人に朗報です!

こちらは意図的に高利益を狙っていけるツールの紹介となります。

半裁量・半自動売買とでも言いましょうか。

裁量で取引している方、または自動売買中心で取引されている方、どちらにも有益なツールとなります。理由はロスカットになる確率が極めて低く運用していけるからです。

これってすごく重要なことだと思いませんか?

私自身も経験ありますがはぶりよく稼いだと思いきやロジックに合致せずに含み損が膨らみ続けてドロップアウトしてしまうパターン。

事実こういったツールで失敗している方を私も他の方も多く見てきています。

繰り返しになりますが、設定次第という条件は付きますが、設定次第でドロップアウトに99%ならないように運用もしていける本当に優秀なツールとなります。

サートゥン概要

エントリーまではご自身でして頂きます。その後の利確までは完全自動となります。

毎月平均10,000pips以上の利益が入り続ける!というような誇大広告をよく見かけますが、よくもそんな大きなことを言うのかと疑問に思えてなりません。

なぜなら、そこまで大きく稼ぐとしたら、大きな資金と時間やリスクを伴うからです。

私はそんな誇大広告はしませんし、メリットだけでなくリスクもしっかり説明する様にしています。

誇大広告を信じ切って大切な資金を失ってしまったらどうでしょう。紹介する側として誇大広告だけを述べているようなものは、信じるに値しないと断言できます。

私は、メリットも大事ですがむしろデメリットの方を強調してしっかり伝えるようにしています。

コツコツドカンという言葉がよく言われますが、絶対にそうなってほしくないからです。

せめて私のグループの皆さんには失敗もいい経験にはなる時もありますが、極力遭遇しないように最短で成功していっていただきたいと心から思っています。

前置きはここら辺にしておいて、皆さんから頂くご要望の中で最も多い、稼ぐことに拘った全自動トレーディングシステムのご紹介をさせて頂きたいと思います。

最強の『全自動トレーディングシステムソフト』が完成しました。

その名はサートゥン

これさえあれば、一人で生き抜いていけるようになると言っても、過言ではありません。

もちろん今日明日の短期間に実現する様な代物ではなく、一定の期間は要します。

このサートゥンについては、大げさに聞こえるかもしれませんが、無職であってもフリーターであっても社長であっても事業経営者であっても誰もが一獲千金を目指せるものとなります。

投資の世界ですので100%儲かるとは断定はできませんが、奨励設定通りに動かしていけば99%勝ち続けることのできるツールと言っても過言ではありません。

あとは決まった法則に従ってエントリーしていくだけ。

その後は、寝ていようが仕事をしていようがコーヒーを飲んでいようが、EAが相場から現金を抜き出し続けてくれます。

でもでも、その決まった法則というのも気になる方もいるかと思います。

全てこちらで説明書(解説)を用意していますので、それに従って淡々とエントリーしていけばいいのです。

そんな簡単に言うけど胡散臭いよ!と思うかもしれませんが、一つの法則に従ってやり続けることでそれを可能にしてしまう最強の全自動トレーディングシステムとなります。

このメッセージを見た方の中から多くの勝ち組トレーダーが出ることでしょう。

昨今の社会情勢と言えばコロナウイルスにより仕事も激減しているどころか会社の存続さえ難しくなってしまっている企業も少なくありません。

会社に依存していくことが本当に難しい時代に入っていますし会社の収入だけに頼るというのはもやはリスクであるとも言えるのではないでしょうか。

 

今回紹介していますサートゥンに関しては複利運用でマネタイズしていっていただく内容となっております。しっかり稼げるツールを持っている人にとっては正にこの上ない取引手法となります。

その分負ける時も額が大きくなるのでは?と思うかもしれませんが、決まったルールにさえ従って取引していけば、そんなことはありませんので安心して頂ければと思います。

投資の世界なので100%とは言い切れませんが設定通りに運用して頂ければまず大丈夫と言えます。

FXで勝ち組になるには、次の2つの条件が必要となります。それは、、、

  1. 稼げるトレード手法があること
  2. ルール通りにトレードすること

この2つです。トレーダーの中には稼げるトレード手法を学んだとしてもルール通りにトレードすることができない方もいます。

それは欲が先行してしまったり、勝手な自分の法則が入ってしまってエントリーしてしまうからです。

今回私が開発者と開発しましたサートゥンは、そんな失敗をしてほしくなく、誰でも簡単に利用できプロトレーダー同様の稼ぎが実現するそんなツールとしてあります。

利用開始前、利用開始後も私を含め万全のサポート体制を用意していますので、安心して利用していただきたいと思っています。

費用に関しましては相当悩みました。

FX未経験者から経験者まで誰もがマニュアル通りに実践していけば確実に資産形成していくことのできる全自動トレーディングシステム。

本来であれば、適正な価格を頂きたいと思っておりました。

でもでも、ツール購入費用と、ツールの運用資金を直ぐに用意できる方は少ないと思ったんです。私もかつて信じていたツールを購入して運用資金を用意して100万近い金額を用意した経験がありましたが、何と言っても費用が膨大過ぎるんですよね。

本来であれば、そのくらいの資金が用意できなければ投資はできない、する資格がないともとれてしまいますが、コロナ禍もありますし少しでも多くの方を救っていきたいという気持ちで今回はわずかな費用!すら頂かないLINE友達限定で完全無料という形をとらせていただくこととしました。

完全無料ですと、いつでもできるからとか、たいしたEAじゃないんだろうという偏見や、誤解されてしまうことも考えられますがそれはそれ。やらないならそれはそれで結構ですという形を取らせて頂きたいと思います。

長々とお話してきましたがいかがでしょうか。

サートゥンは優秀ツールなため、今後有料になる可能性も0ではありませんのでそこはご理解のほどよろしくお願いします。

こちらが用意しましたマニュアルに従って淡々と作業していくだけの

最強『全自動トレーディングシステムソフト』サートゥン

これさえ手にしてしまえばあとは寝ている時でも

仕事をしている時でも勝手に資産形成していってくれます。

あとは、行動あるのみです!
私の公式LINEからご連絡をお願いいたします。


<サートゥン希望の方はこちらから>