【完全放置】EA STRONG SYSTEM(ストロングシステム)は稼げるのか?最高クラスのEAなのか?

投資&資産運用

管理人のマサです。

これまでに当サイトでも色々なFX自動売買(EA)を考察してきました。

しかしながら、実際には稼げる自動売買に出会うのはとても難しく利用してみても稼げないケースは多々ありました。

そんな中、良い情報が入ってきましたが、第三者目線で稼げるのか否か徹底的にみていきたいと思います。

優良案件と謳っておりこの案件につきましては有料での提供となります。



〈マサからのヤバい情報をゲットはこちらから〉

ど安定型EA STRONG SYSTEM(ストロングシステム)の内容は?

①エントリーから損切りまでEAが全て行ってくれるので負担が少ない。

②完全放置で運用していけるため手動決済いらず。メンタルにも良い。

③これといった知識やノウハウが必要なく素人でも気軽に参加できる。

この3点をアピールポイントとして謳っています。

EAも日々進化していってますが、この上記3点が組み込まれているEAはなかなかなく確かに最先端をいっているなと感じています。もちろんしっかり利益が出ればの話ですが。

STRONG SYSTEM(ストロングシステム)のバックテスト

バックテストの結果を見ると

勝率52.5% 負率47.5% 平均月利7%

利益:2,095,938円(100万円運用で3年間)

こちらの数字は相場の世界では秀でているとまでは言えないと思いますが、次の図でドローンダウンについて見ていきましょう。

ドローダウン詳細レポート

勝率が52.5%、負率が47.5%とほぼほぼフィフティーフィフティーなのに対しドローンダウン表の様になぜ利益が上がっていくのか疑問に思いますよね?そこについて調べてみましたら、勝ち単価の平均が負け単価の平均よりも上まっているということからきているということでした。

勝てるときは利益を伸ばしていく、負ける時は早めに切るというロジックになっているということですね。

そのロジックは非公開ということでそれ以上の情報は得ることができませんでした。

フォワードテスト結果【動画&画像】

【2021年1月 利益:+7,918円

 

【2021年2月 利益:-9,424円】

おいおいマイナスとなってるじゃん!と思う方がいるかと思います。過去3年の平均月利が7%ということですが、これにつきましてはこういう月もあるということでした。

でその回避の方法について聞き込みをしましたら、年末年始や長期休暇時はシステムを止めてもいいということでしたので、相場が荒れる時は得意としていないということがわかりました。利益を追求していけるもしくはしていきたい方は重大指標発表時や長期休暇の乱高下が多きくなる可能性が高い時間帯は避けるのが良いかと思います。

完全放置EA STRONG SYSTEM(ストロングシステム)は稼げるのか!?

結論からお伝えしますと、爆益ではないがそこそこは稼いでいけると言えると思います。

ではその理由をお伝えしていきます。

ストロングシステムの販売を開始したのは2021年2月からの様ですが、バックテストやフォワードテスト、特商法も出ており最低限の情報があるということ。

でもこれだけでは作られた情報を提供しているだけで本当に稼げるのかまでは確信できない人もいるのかもしれません。

そこで更に突き詰めて調べていきますとシステムといういわゆるサポート部門が存在しユーザーに対して手厚くサポートをしている部門があることがわかりました。そのシステムはメールで行うようなものではなく、LINE@でしてくれるものでした。何が言いたいのかと言いますとレスポンスが早いということです。聞きたい時に聞けてそれほど間を開けることなく回答がもらえるというものです。

よくあるのがシステムへメールしたけど2~3日後に返ってきたというものや、さもすると返信すらないという悪徳業者も未だ存在します。

そういう背景から考えてもLINE@で素早く対応してくれるというのは安心感があると思います。

そして何と言ってもエントリーから利確・損切りまで全てEAが行ってくれるので忙しいサラリーマンや主婦など関係なく誰にとっても手間が最小限というのは最大のメリットだと思います。

細かく突き詰めるならフォワードテストでもう少し勝率が高かったら良いなという印象を受けましたが。

以上を踏まえて、

このストロングシステム、評価をE~Aとするなら今回はBとしたいと思います。

設置代行&無料の運営サポート

ストロングシステムの有料ツール、その後も費用がかかるのか気になるかと思います。

特にFX自動売買だと

  • コミュニティ運営費用
  • VPS費用
  • 期限を超えたらサポート費用

といった具合に継続した費用が必要になるケースが多く存在するのも事実です。

今回は有料ツールなのは間違いないですが、その後のランニングコストはかかることは一切なく運用資金のみでマネタイズしていくことができます。

理由は簡単で過去にも同じ状況で行ってきた運営元だからということなのです。

無駄なコストを落とすことは落とす。投資を長期で行っていく上で気にかけた方がよい必須のポイントだと感じています。

特定商法(特商法)に基づく表記も調査

有料で商材販売を行う際に現在の日本では表記することが決められているのがこの特商法になります。

特商法の表記を確認することでどんな人物がどのような販売会社で提供されているのかを知ることができるようになっています。

ストロングシステムの特商法はこちら

利用条件

今回のEAですが利用条件が3点あります。

参加条件

★運用資金(証拠金)10万円~

★月一でモニター報告(画像実績)

*モニター報告を条件に

大幅に値引きしてもらっています。

★募集枠がある場合のみ紹介可

*サポートを滞りなく進めるため

まとめ【完全放置】ど安定型EA STRONG SYSTEM(ストロングシステム)で稼げるのか?最高クラスのEAなのか?

今回は完全放置で安定して運用していくことのできるSTRONG SYSTEM(ストロングシステム)について検証をしてきました。

相場をずっと見ることができない方は自動売買はオススメですが、安定かつ極限まで手間をかけないEAが欲しい方にはオススメできる一品です。

私も幾度か自動売買を使ってきましたが、安定度で言えばNO.1を誇るEAなので、今後も稼働し続けていきたいと思っています。

利用してみたい方は、下記のLINEから
ストロングシステム希望とお送りください。


<ストロングシステム希望はこちらから>

投資は資産を守ること。

私マサが貴方の資産形成を全力でお手伝いさせて頂きます。